再!無意味人

しらんがな



--/--/--   スポンサー広告    

hai

何してたんでしょうねここまでの間

ええ、ギターとかベースとか自作してましたはい

ば
ぎい
ぎぎ
ぎぎぎ
ぎぎぎぎ
ぎぎぎぎぎ
ぎぎぎぎぎぎ


何してたんでしょうねほんと

2011/03/23   雑記     TB-1   C-3

ここ、こっこ

またもしばらく間を空けてからの記事
5年ぐらい前ならブログ書くネタが多かっただろう今はない
それはそうとここがそろそろ4年ぐらい存続ということになりそうである
4年間で書いた記事は日数に見合わない数しかない
そんなもんっすよwwwwwwwwwwwwwww

しいて言えばやるネトゲもほぼ固定化してるしOβも低スペ故の断念が多い
日常は腐ってる、しいて書くこともない


そろそろひとりの夜が1年でもっともつらい日が来ます
例年同様ネトゲする予定です
もはや変わらない
いつも通りよくやるネトゲに入り浸るだけ
この流れだとおそらくペーパーマンにいるんじゃないかな
まあ仕方ない
彼氏彼女いないとか話にならないという人はがんばってください
私はネトゲします

それはそうとネトゲ暦がもう6年超えていた
15歳からネトゲ続けているのである、気持ち悪い
15歳っていわゆる青春時代でしょう?何やってたの?
ネトゲっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルですねwwwwwwええそうですwwwwwwwwwwwwww
正式が始まるちょっと前、大体11月ちょいだったかに始めて人生おわっとる
どうしてこうなった
まあ正直なところ中2ぐらいからネットに入り浸るような奴だからまあしかたない
だがメイプルはもういいですおなかいっぱい
ただやり直せるなら花梨の頃からやり直したい
大体3次出る前ぐらい
花梨時代だけが唯一の心残りと言った所で後はもはやどうでもいい

おかねがほしい

2009/12/03   雑記     TB-1   C-1

実に4ヶ月ぶりである

その間業者さんが絶え間なくコメントつけてくれてたみたいで
こんなところでもコメントつければ集客できるとでも思ってるんですかね
流石にどうかと思う

おはようございます、そうでない方はおやすみなさい
4ヶ月ぶりに何かを書かせてもらいます
全くわけのわからないことを書くけどな!

私は虫嫌いである
小さいから大きい物まで全て平等に嫌いである
消滅してしまえばいい
気味の悪い格好、足、それでいて飛ぶ奴までいるというとんでもない種
差別せずに声を上げ叫ぼう
虫なんて嫌いだ気持ち悪い

まあそんなことはどうでもいい、幾ら叫ぼうがいなくなるなんてことはない
ハエぐらいの大きさから顔色が見てわかるほど変わり
カナブンクラスになると布団に隠れその場を凌ぐ
全長5cmを超えると逃げ出す
そんな人がある虫を観察することになった
むしろ結果的にそうなってしまっただけで本人はそんなこと望んでいない、これっぽっちも

さて今回観察することになった虫
観察というだけあって上記より更に小さい物というのがお分かりだろう
加えてこの時期、まあ季節問わず何時でも沸いてくるようなもんだが
毎年悩まされる人はいるだろう、チョウバエである
どこからとも無く沸いて出て、3,4匹ほど見かけたら手遅れであるこのチョウバエ
今回は間違いなく外からエアコンの室外機を通して進入したであろうと思われる
換気扇はほぼ回してる状態だから飛行能力のないチョウバエがそこから入るとは考えにくい

そんなわけでどこからともなくチョウバエが入ってきて知らずの内に蔓延する
基本的にタンパク質等があればどこにでも住んでくれる非常に迷惑である
そんなチョウバエだが今回住み床にしてくれたのはゴミ箱
排水溝は熱湯の(主に素麺等を茹でた後の汁、風呂場は言わずもがな)おかげで住んではいない
それならばゴミもすぐ捨てるんだから発生しないんじゃないかと思いたいが
生憎ゴミ箱がいっぱいになるのに3週間ほどは余裕でかかるためマメに捨てることはなかった
そもそもその期間で蔓延するチョウバエの生態だが
卵から孵化まで2日、幼虫期間が9~15日、そして蛹が2日間と2週間ほどで飛び立ってしまう
3週間付近になるまでゴミを出さないような状況じゃ大量に沸くのも納得がいく

ここまで書いてなんだがこれじゃただの害虫に日常を不快にさせられているだけではないか

この記事を書くちょっとぐらい前まではほぼその通りである
では何が観察へ趣旨を変えさせたのか

それは洗面器に入っていた食器洗い用の潜在をちょっと含んだ水である
ふとこれを室内において2日程放置しておいた
すると3日目入ったところでチョウバエがその水のなかに10匹程沈んでいる
この光景が観察するきっかけになったのである

それからはその水をほぼ毎日室内に設置し、どれぐらいで増えていくかなどから始まった
そしてゴミ箱を取り出し、袋の口を縛り内部の様子を覗ったりした
そこで見たのは米粒のような形をした幼虫、若干黒く抜け殻は茶色い蛹、普通の成虫とまさに地獄絵図である
幼虫に関しては色はしろっぽく、中央より若干下は灰色をしている
何とも気味の悪い動きで虫好きでもこれは無いだろうと
そしてこの幼虫、成虫ならば手持ちのキンチョールであっさり殺虫といくのだがこいつは何故か全く動じない
何とも不思議である


ここまで書いておいて何だが正直どうでもいい
何が観察だ、ただの駆除日誌じゃないかばかやろう

戦え!蔓延する虫達を相手に!
守れ!脅かされる僕らの生活!


ようはもう虫なんて見たくもない

2009/08/19   雑記     TB-0   C-1

生息地

秋葉原
クスクス

2009/04/24   雑記     TB-0   C-0

相変わらず

一番好きなバンドはloudnessです
狭い範囲でしか聞いてないけど有名所と比べても変わらない
こう長い間変わらないってことはこれからも変わらん

バンドはメタル
だけどベースとしてはメタルよりも最近はフュージョンに移り気味
悲しいかなこれも通る道



ウッテンはすごい
それ以上にベイリーが好きだ
好きなベーシストとしては1,2を争うぐらいベイリーが好きだ



マンリンの変態加減も好き

2009/01/22   雑記     TB-0   C-1

FC2Ad

INDEX

  --/--
hai   03/23
ここ、こっこ   12/03
実に4ヶ月ぶりである   08/19
生息地   04/24
相変わらず   01/22


Recent Comments

04/16  しゅとる@てすためんと>>hai
04/01  rabi>>hai
01/25  しゅと>>ここ、こっこ
11/06  rabi>>実に4ヶ月ぶりである
01/25  oguri>>相変わらず
11/10  Riva>>理想の
07/29  がっくん>>その時何をしていた 俺は何もしていなかった

Back to INDEX

Recent Trackbacks

Monster Farm 2     10/23  
夏・・・なんて恐ろしい季節・・・!!     07/28  日本の心-四季折々の風情を感じ...

Back to INDEX

Categories

未分類   ( 0 Entries )
雑記   ( 195 Entries )

Back to INDEX

Archives

2011年 03月    ( 1 Entries )
2009年 12月    ( 1 Entries )
2009年 08月    ( 1 Entries )
2009年 04月    ( 1 Entries )
2009年 01月    ( 3 Entries )
2008年 12月    ( 2 Entries )
2008年 11月    ( 4 Entries )
2008年 10月    ( 1 Entries )
2008年 09月    ( 1 Entries )
2008年 08月    ( 2 Entries )
2008年 07月    ( 4 Entries )
2008年 06月    ( 11 Entries )
2008年 05月    ( 14 Entries )
2008年 04月    ( 7 Entries )
2008年 03月    ( 4 Entries )
2008年 02月    ( 4 Entries )
2008年 01月    ( 7 Entries )
2007年 12月    ( 1 Entries )
2007年 11月    ( 2 Entries )
2007年 10月    ( 5 Entries )
2007年 09月    ( 9 Entries )
2007年 08月    ( 3 Entries )
2007年 07月    ( 2 Entries )
2007年 06月    ( 2 Entries )
2007年 05月    ( 17 Entries )
2007年 04月    ( 9 Entries )
2007年 03月    ( 11 Entries )
2007年 02月    ( 15 Entries )
2007年 01月    ( 9 Entries )
2006年 12月    ( 11 Entries )
2006年 10月    ( 2 Entries )
2006年 09月    ( 2 Entries )
2006年 05月    ( 1 Entries )
2006年 04月    ( 5 Entries )
2006年 03月    ( 2 Entries )
2006年 02月    ( 4 Entries )
2006年 01月    ( 6 Entries )
2005年 12月    ( 9 Entries )

Back to INDEX

LINK

unpleasant
宵闇な世界の未来を示す蛍光灯
るりいろにっき外伝(何
--------t--------
CANDY HOUSE
Syutroop-しゅとるーぷ-
もぅ、冬なんだねママ
りょうくんの散歩道
yr麒麟レモンyr
RSS Feed (RSS 1.0)

Back to INDEX

Admin:Author

meaninglesser

ばなーでも置いて

貼るも貼らずもしらんがな

Back to INDEX

Plugin

Back to INDEX

.

D'sCo Free Source

